ブログトップ

★Mariesac note ~バッグ作りの毎日★

mariesacbl.exblog.jp

かごバック

爽やかな気候になって
バッグ作りも快調です

今回は久々のかごバッグのオーダーをいただきました(*^_^*)
自分でも大好きなバッグなので楽しく169.png

↓これが製作途中
b0316105_13263105.jpg

こちら完成178.png
b0316105_13481089.jpg
しっかりしたアラログのかごバッグで
物も意外に沢山入るんです

HP掲載のかごバッグ








[PR]
# by mariesac | 2017-05-07 13:21 | Bag作ってます♪

ゴールデンウィークは家がいい!

こんなに素敵な季節
出かけても人人人で疲れちゃうので
家での〜んびり!が最高👌
読みたかった本
料理
新緑の散歩
たまっていた片付け

b0316105_21175762.jpg

b0316105_21090388.jpg


今日は朝から娘とお菓子作り
お世話になった人に贈ります


b0316105_21335657.jpg



[PR]
# by mariesac | 2017-05-01 18:58 | 気晴らしクッキング~~

山菜天ぷら

b0316105_18474979.jpg
宮城の親戚から採れたての山菜が届きました🎵
たらの芽
こごみ
行者にんにく
蕾み菜
しどけ
山蕗
東京のスーパーでうってるのとは違い香りも強い
早速天ぷらで塩で✨😋
山の恵みをいただきました


[PR]
# by mariesac | 2017-04-29 18:46 | 気晴らしクッキング~~

伊勢丹立川ご来店ありがとうございました🌸 

b0316105_13512997.jpg
お陰様で沢山の方にお出でいただき
本当にありがとうございました✨✨



b0316105_13422451.jpg

今回は斜めがけポシェットの製作実演も
させていただきました♫

b0316105_14074679.jpg

[中央線の旅]。。。沿線の作家、お店が集まりました❕


[PR]
# by mariesac | 2017-04-09 13:34 | Bag作ってます♪

さくら・・鳥のイタズラ

b0316105_13552495.jpg
b0316105_13555835.jpg
花びらではなく花一輪丸ごと散るさくら

あまりの美しさに見とれましたが

なぜ??

179.png  179.png 179.png 

犯人は野生のカナリアが桜の花の付け根をついばんでしまうらしい・・








[PR]
# by mariesac | 2017-04-07 06:54 | Diary