ブログトップ

★Mariesac note ~バッグ作りの毎日★

mariesacbl.exblog.jp

伊勢丹立川ご来店ありがとうございました🌸 

b0316105_13512997.jpg
お陰様で沢山の方にお出でいただき
本当にありがとうございました✨✨



b0316105_13422451.jpg

今回は斜めがけポシェットの製作実演も
させていただきました♫

b0316105_14074679.jpg

[中央線の旅]。。。沿線の作家、お店が集まりました❕


[PR]
# by mariesac | 2017-04-09 13:34 | Bag作ってます♪

さくら・・鳥のイタズラ

b0316105_13552495.jpg
b0316105_13555835.jpg
花びらではなく花一輪丸ごと散るさくら

あまりの美しさに見とれましたが

なぜ??

179.png  179.png 179.png 

犯人は野生のカナリアが桜の花の付け根をついばんでしまうらしい・・








[PR]
# by mariesac | 2017-04-07 06:54 | Diary

伊勢丹立川店 出展のお知らせ ♪

b0316105_21103084.jpg
3月29日(水)〜4月4日(火)
伊勢丹立川店に出展いたします♬

今日いちにちを楽しくしてくれる春のバッグをそろえてお待ちしています!!
是非おいでください〜056.gif

★多摩エリアの作家集合❕の1週間で
  チョークアート、国分寺野菜のピクルス、ガラスアートなどの作家さんたちと一緒にやらせていただきます✨


 伊勢丹立川店 1階 
イベントスペース(下りエスカレーター正面)

3月29日(水)〜4月4日(火)
10:30〜19:30(3月)
10:00〜19:00(4月)






[PR]
# by mariesac | 2017-03-20 17:21 | Bag作ってます♪

大島のバッグ

大島の羽織りからバッグへリメイクのカスタムオーダーをいただきました ♫


袖1枚からヨコナガトートを
b0316105_21345341.jpg


もう一枚の袖から2ウェイトートを
b0316105_21324585.jpg
b0316105_21331168.jpg


柄合わせが難しいかと思いきや、寸分違わぬ大島絣に感動しながら作らせていただきました072.gif
b0316105_21332637.jpg









[PR]
# by mariesac | 2017-03-08 20:58 | Bag作ってます♪

BeBeテキスタイル&バッグ exhibition

友人のBeBeちゃんの個展に行ってきました(^^)/
とにかく楽しくおもしろく、きわめてきたなーって感じでステキてした。
b0316105_12061365.jpg

b0316105_12053537.jpg
会場がまたステキな❨黄色い鳥器店❩という国立のお店の3階。欲しい器がいっぱいで心トキメキました
b0316105_12074806.jpg


[PR]
# by mariesac | 2017-02-25 11:52